我が家の台所 貰い物を頂く | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

MAU SAC

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

mamaの個人的な事ですが

昨日は病院に造影剤CT検査に言って来ました

診察結果は来週の月曜に

どの様な結果が出るか (・・?

宣告の日に成ります

余命何ヶ

如何すれば良いのかとは主治医の話に成ります

此れはmamaの勝手な思い込みかも知れませんが

宣告を受けるのは確かです

余命宣告は嫌です

此の侭で1日も長くブログをやって行きたいです

mamaの勝手なお話でした 御免なさい(o*。_。)oペコッ

( ^)o(^ )

酸味が美味しい胡瓜の糠漬け

雨でトマトが割れていないかと菜園に

割れていませんでした

美味しいトマトの収穫

鯖缶

鯖缶も良いですよ~と栄養士の先生の指導により

お父さんは進んで食べています

昨日の貰い物

万願寺です

万願寺をお肉と炒める

オイスターソース炒め

 

 

 

7月2日のお誕生日の皆様

おめでとう御座います 

今日も良い1日で有ります様に

 

タチアオイ
アオイ科
灼熱の愛

 

MAU SAC