我が家の台所 焼き茄子と鯖缶 | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

貰い物の里芋
小さなのを炊きました
上矢印下矢印
 
アボガドとトマトのマヨ酢和え
焼き茄子
上矢印下矢印
 
お父さんお母さん晩御飯でした
お父さんお母さんお昼ご飯
炒飯
玉葱が甘く変な感じの炒飯でした
物凄く甘くて
お父さん朝ごはん
お母さんの大好きな薔薇
花弁も少なくサッパリとした感じが好き~
四季咲くきなので時々咲いています赤薔薇
 
 
 
5月21日のお誕生日の皆様

おめでとう御座います

今日も良い1日で有ります様に

(o*。_。)oペコッ

 

セキチク
ナデシコ科
女性の美