我が家の台所 美味しいね~ | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

太郎君

裏庭に30年咲き続けている

苺羊羹ですが黄な粉をまぶす

お母さんお昼ご飯

誰も食べないので食べてみる事に

下矢印上矢印は鶏に食べてもらいました

 

お父さん大過ぎたメンチカツ

筍のキンピラ巻き

美味しい筍でした

昆布だしの湯豆腐

御出汁があまりにも美味しくて

明日はおうどん入れる事に

サラダ春菊を

春菊がシャキシャキして美味しく頂けました

 

5月13日のお誕生日の皆様

おめでとう御座います

今日も良い1日で有ります様に

(o*。_。)oペコッ
 

ドイツアヤメ(ジャーマン・アイリス)
アヤメ科
虹の使者 すばらしい出会い