我が家の台所 丼にしました 楽ちん | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ジューシ柑・・・河内晩柑とか

知らななかったです上矢印下矢印

実を見るとグレープの様ですが

食べてみると全然違います

実が柔らかく優しい口当たり

兎に角ジューシ 最高です

筍のキンピラ

上矢印下矢印

 

 

一串残して有ったのを使う

お父さん晩御飯

簡単で済む 助かりました

 

 

 

5月5日のお誕生日の皆様

おめでとう御座います

今日も良い1日で有ります様に

(o*。_。)oペコッ
 

ショウブ
サトイモ科
心意気