我が家の台所 パングラタン | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ぽってりフラワー

晩御飯

里芋+薩摩揚げの煮物・

半田素麺サラダ・・生玉葱・ハム

卵豆腐

一夜干し鯖・・オカズの無い時は助かります

冷凍に入れて置けば 口笛

ぽってりフラワー

チューリップ

お父さんのお昼ごはん

半田素麺で作りました

チューリップ

ぽってりフラワー

お母さんのお昼ごはん

パン・カレーグラタン

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

お父さんの朝ごはん

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

東の庭の藤

ぽってりフラワー

ぽってりフラワー

昨年植えて今年は30個は生っています

大きな木も有りますが

実が未だ小さいさくらんぼさくらんぼ

今年は野鳥に取られない内に食べます

ぽってりフラワー

此の2日3日は雨・風で寒かったです

暖房入れています

フォローしてね