我が家の台所 山椒焼き | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

イメージ 1

赤里芋+角麩の煮物の盛り合わせ

イメージ 2

鶏ももの山椒の粉+塩で焼き 其の上に山椒

山椒と一緒に頂きます

イメージ 3

アナゴ寿司

イメージ 4

晩御飯

イメージ 5

のお昼御飯

ソバ飯+レタス

イメージ 6

のお昼御飯。。キツネうどん

イメージ 7

の朝御飯

イメージ 8

山法師も今年は早い~~~

秋には花が無く成るかもね 全体的に早く咲いて居ますね

何時もは花は6~7月に開き、

 

 


※今日のお天気22℃11℃0%花粉多い
今日は外科診察に行って来た結果 良好・ ハナマルでした
皆様の応援結果だと思っています有難う御座いました
挨拶で失礼します(o*。_。)oペコッ
いつも訪問頂きに感謝です(o*。_。)oペコッ