愛をありがとう~病院に | ゲンのmama

ゲンのmama

 ヤフーさんからのお邪魔虫
我が家の1日 食に感謝 食べて健康に生きる
 田舎暮らしでノンビリと豊かな時間を過ごしています
 御蔭様大きな感謝小さな幸せ
 ☆我が家の台所☆
宜しくお願いしますね

 

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は病院に診察日で

ちょつと行って来ます

先生・看護師さん達・受付さん達に逢うのが楽しみの一環です

 

(o*。_。)oペコッ


今日は昨日より寒い~ 此方は13℃6℃冷えます
今日は病院に行って来た結果は💮でした( ^)o(^ )
何時もご心配
ご迷惑をお掛けしていますが此れからも宜しく御願いします
挨拶で失礼します
何時もありがとう~(o*。_。)oペコッ感謝