ラスト2日 平家ボタルはたくさんいますよ♪ | ロマンの森の住人ブログ

ロマンの森の住人ブログ

千葉県南房総で子供と大人が一緒に遊べる大自然の国、ロマンの森共和国

皆さんこんにちは爆  笑

 

 

今日はホタル期間最後のお知らせです

金曜日は災害級の雨なので中止になりましたが、今日明日は開催大丈夫そうです

 

昨日様子を見に行ったんですけど、ヘイケボタルが思った以上に増えていて、今年1番ぐらい光ってました

その後も雨が降り続いたのでどうなるかはわかりませんけどね・・・

でも水につかるほど増水はしてなかったので今日29日は大いに期待できます

 

最新の天気予報だと天気は曇りで南の風1mと、絶好のコンディション!

昨日の雨の影響で足下がぬかるんでいるので、長靴ある方は持ってきたほうが良いかもです

 

日曜日も大丈夫そうですが、風が少し強いみたい

予報で5m以下なら何とか大丈夫かな?

 

 

アスレチックは土曜日は15:30から、日曜日は通常通り10:00オープン予定です

午後3時からのナイトパスセットもあるので宜しくお願いします!