ホタル絡みでお泊りや日帰りを予定している方が多いと思うので、最新情報を載せておきますねニコニコ

 

ホタルさんは元気です

 

 

 

10日13時現在、明日以降の天気を確認してみました

今のところ土曜日は終日曇り予報・日曜日は雨がぱらつくみたいですね

 

ホタル観賞の時間帯は降らなそうな予報が出ています

降ったとしても1ミリ程度・風も1~2メートルなので、鑑賞にはほとんど影響しないと思われます

見られないなんてことはありませんのでご安心くださいウインク

 

園内のアトラクションについては、雨が多めに降ってしまうとアスレチックとミニSLが止まる可能性があります

他の迷路とかボートなどはちょっとくらい降っても普通に遊べるので大丈夫です

土曜日に関しては曇り予報なのでイケると思いますが、長靴・雨具は持ってきた方が良さそうです

 

 

天気が良いとお客さん多過ぎでごった返してしまうので、逆に空いてて良いかもしれません

宜しくお願いいたしますピンクハート