こんばんわ🌃✨
ぼくはロンちゃんだよ🎵
わたしはランちゃんよ🎵

今日はとても楽しかった🎶
ガーデンパーティー≪
ロマンピック≫の
優勝チームをお知らせしまーす🎵



20日土曜日はロンちゃんチーム優勝でした。
21日日曜日は
ランちゃんチーム優勝でした。

2日間とも、お友達はもちろん、
大人の方々にもたくさん参加してもらえて、
スゴく😃💕うれしかったー✨♥

参加してくれたみんなーーーーー☀
どうもありがとうございました


9月からはハロウィンパーティー🎃が始まりまーす
また遊びに来てねー待ってまーす

ロンちゃんより
ランちゃんより

追伸  ヘラクレスごりんくんは
          無事に小さくなりブラジルに帰りました!
          心配してくれたパパ😃ありがとう❤