こんばんは。さえっちですフグ



ハーブ姫&さえっちの対談記事 、大好評ではないか?(自信過剰じゃないよね?

と、ハーブ姫と先ほどメールで話しました。

素直にとってもうれしいですニコニコニコニコ

基本は個別にネタを考え、ロマンの森関連、地元関連、ちょっと個人的な記事も含め、

地道に記事を書いてきました。

はじめは、さえっちが一人で地味~にやっていたのですが、ハーブ姫も一緒に書いてくれるようになって、今に至ってます。(ハーブ姫ありがとう~はーと

やっぱり、一人で続けていくって思った以上に大変だし、評価しあって、相談し合うからこそ、おもしろいネタや、伝えてみたいロマンの森のことを、このブログを読んでくださる方々にしっかり伝わっていったのかな~って思ってます。

ま、なんだかしんみ~りしてしまいそうなので、、、、?

いつもお世話になっている読者様各位に、ささやかですが、ハーブ姫とプレゼントチョコを送らせていただきました。

前々から、プレゼント機能があるのは知っていいましたが、ちょっとイマイチ理解が足りず利用していませんでした。

でも、先ほどフォーモサカウントさんからいただいたのを機に、送らせていただきましたドキドキドキドキ

日ごろの感謝も込めさせて、、、いつもどうもありがとうございますビックリマーク

2008年も残りわずかですが、この縁を大切に、師走を楽しみましょう~~∞ぐりーん∞

さえっちでしたフグ