謝罪会見を見て思った事 | gptの冒険

gptの冒険

ブログの説明を入力します。

えー

 

この世はジャングル

 

芸能界は魑魅魍魎が跋扈ばっこする世界

 

 

 

えー

 

芸能人は芸という見世物を世間に売って大金を稼ぐ

 

 

 

金金金

 

 

マネー

 

 

 

 

 

 

 

金ねーか

 

 

かねねえかあ

 

 

 

 

 

 

 

芸能人が営業に行ったらそこが反社会勢力

 

 

犯罪にまみれたお金を受け取ることとなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいけない

 

芸能界の仕組みは興味がない

 

しかし

 

 

あの世界はおしょろしいぞ

 

 

力道山は刺殺された 

 

ブロディもころされた

 

伊丹監督は屋上からとばされた

 

プライドはテレビからポアされた

 

 

 

 

さて

 

 

その芸人二人の謝罪会見をみた

 

 

見たくないけど見てしまった

 

 

 

確かNHK大河 時宗 で

 

 

川崎マヨの息子役をやった芸人だ

 

 

才能はあると思う 実際売れっ子だろう

 

 

 

 

でもな

 

 

 

この世界はあの人たちと関わったら

 

 

それが世間にばれた時点でアウトセーフよよいのよい

 

 

 

アウトです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

言い訳はやめて欲しい みっともない

 

 

 

 

反省はゼロ

 

 

ウソ泣きは上手

 

 

 

まず会社に対して弁護士を用意した時点でアウト

 

 

 

なぜか

 

 

それまでお世話になった吉本興行を否定している

 

 

 

吉本は その社長は会社を守るのが第一となる

 

 

その時点で この芸人はとかげの尻尾となる

 

 

 

 

 

 

 

はやく切りっちゃえ

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら言っていることが支離滅裂

 

 

自分は悪くないを

 

 

言葉を変え連呼して騙される大衆はいると思うけど

 

 

 

なんだかな

 

 

 

 

 

暴力団との関係があれして

 

あっさりやめた島田某がかっこよく思えた

 

 

 

 

 

 

銀髪のおじさんもそう

 

若作りしても40代

 

 

謝罪の時は嘘でも髪を染めたほうが好印象だったと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

話はかわるけど

 

車を運転する

 

すると100パーセント全員が交通法規を違反する

 

 

だって

 

法定速度で走ったら

 

 

うしろから あおり運転を受けちゃいます

 

 

 

 

 

話は戻る

 

芸能界は金

 

営業して金もらうのが仕事

 

 

 

 

 

それが 今回なぜこんな事件になったのだろう

 

 

 

 

 

爬虫類の様な顔をした芸人は

 

引退は否定した

 

 

 

 

それだけ芸能界はうまみがあるのだろう

 

 

 

私はテレビを見なくなって久しいけど

 

 

 

見なくなった理由はつまらないからであり

 

 

 

 

つまらなくなった原因はこんな芸人が多すぎるからだと思う

 

 

 

 

 

ビートたけしなら騒動をわらいにかえただろうか、

 

 

 

 

 

そういえば

 

ミュージシャンは不倫はゲスで

 

落語家は不倫おっけいでした

 

 

その落語家は天罰がおちてくも膜下何とかになったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

ここは私のブログなので

 

 

私の視点から一言

人相学的に

 

この芸人ふたり

 

二人ともいい顔してます

 

口の形 鼻の大きさ などなど

 

 

しかーし

 

 

目が良くないな

 

 

人間の目ではない

 

獲物をみつけた爬虫類の目だな

 

 

金かせいで何わるいの

 

自分はわるくない そんな感じにしか感じなかった

 

 

 

 

どうせなら うそ発見器でもつけて会見してみなよ

 

 

あんな感じで泣いて

 

喜ぶ大衆がいるのは間違いない

 

 

だけどこの世にはうそを見抜ける人間はいる

 

 

普通にいる

 

そう思った暑い夏の日の午後だった

 

 

 

やれやれ