8月19日名古屋国際会議場イベントホール大会を見たぞ、 | gptの冒険

gptの冒険

ブログの説明を入力します。

しやぁす!

 

8月19日に行われた

 

大日本プロレス名古屋国際会議場イベントホール大会

 

 

 

 

 

友人にいただいたブルレイで観ました

 

 

感謝ですありがとうございます

 

 

 

冒頭

登坂社長は言った「 解説の須山さんはいませんが、」

 

 

 

うわ ラッキー

 

実は私はこのべらべらしゃべりまくる解説者は苦手です

 

 

リングアナのコールの時にべらべらしゃべるし

 

選手がマイクをとった時もべらべらしゃべるし

 

私は主役は選手だと思ってますので

 

解説の王道は 山本小鉄とマサ斎藤だと思ってます

 

 

 

 

だみ声須山がいない ラッキーと思ったら

 

 

しっかり解説してました つまり後からかぶせたようです

 

 

残念

 

 

 

しかーし

 

結局このブルレイ音声はつけることはできませんでした

 

 

その理由とは 名古屋だからです

 

 

名古屋にはあの有名なあの人がいます

 

 

そうですプロレス界NO1の嫌われ者

 

名古屋のやかましいおっさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 愚痴はやめて本題にいきましょう

 

 

 

大日は名古屋を大切にしている

 

名古屋では全国のプロレスファンがよだれを流す好カードが組まれます

 

 

 

 

その理由とは

 

 

 

 

私は零細企業の経営者なので視点にお金がはいります

 

 

 

このブログのレポートの特徴の一つです

 

 

 

誰も関心ないけど 誰も知らない事を書いてしまったりします

 

 

 

 

 

 

国際会議場イベントホールの賃料は?

 

 

 

夜間4時間なら276900円

 

午後夜間9時間なら490000円

 

 

 

すると大日の場合17時開始 21時には撤収するとして

 

開始の2時間前に現地入りするとして

 

延長が46200円なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以外に高いですね

 

登坂さんがホールに交渉するとして45万ほどか

 

あるいは49万か

 

 

すると200人のお客が来れば赤字はない

 

 

ということか、

 

 

 

 

 

この日は600人オーバーのお客が来てくれたので

 

 

名古屋様様でしょう

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

では本題です

 

 

観戦レポです

 

 

 

 

つづきます