谷口裕一選手は不死鳥だった、最新版11,21 | gptの冒険

gptの冒険

ブログの説明を入力します。

しやぁす!

 

大日後楽園 5階のエレベーターを降りると

 

我らがヒーロー

 

谷口裕一選手が迎えてくれました

 

 

 

 

だがしかーし

 

 

私は二つの事情で彼に気がつかなかった

 

 

その事情とは

 

 

 

ひとーつ ひとのよ 生き血をすすり

 

 

 

はい

交通費を節約するため私は御徒町で降りて

 

後楽園まで走っていきます

 

 

すると 80円節約できる

 

 

はい せこいよ

 

それが 何か!!

 

若い時は20分で行けた距離を

 

30分もあれば楽に行けた距離を

 

なんと

 

45分もかかってしまった

 

 

 

 

 

 

ガチョーン 

 

やはり

 

ショックやわ、

 

 

という事で意気消沈してました

 

 

 

 

なので

 

チケット取り置きの窓口のとなりにいた

 

谷口さんに まったく気がつかなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、

 

おにいさん

 

 

いつもと違うからどっか具合悪いのかと思った

 
 
 
 
谷口さんに気を使わせてしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたーつ
 
 
正直に話します
 
谷口選手は 大日の旗揚げメンバーでベテランです
 
 
しかーし
 
 
実はデビューが異常に早く 実年齢はとても若い
 
 
ほんとだよ
 
糖尿病という重い病から復帰した谷口さんは
 
 
 
正直に言います
 
今だから言います
 
復帰直後は 病み明けは
 
 
老けてました
 
 
正直に50代半ばに見えました
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
 
ふたーつ
 
この日 受付にいた
 
ニット帽をかぶった谷口さんは
 
 
若かった
 
 
とおめから若く見えて 私の目には谷口さんには見えなかった
 
 
 
 
 
治ってます
 
 
確実に治ってます
 
 
 
プロレスラーはやはり超人だった
 
 
今の谷口さんは 40歳を切るくらいの雰囲気まで回復してます
 
節制のたまものでしょう
 
 
では
 
 
その お肌がきれいに復活し
 
色つやもよくなった
 
 
谷口裕一選手の姿を見てください
 
 
 
 
 
招待券の接客をするところをパチリ
 
 
 
お肌のいろつやと
唇の色が 格段に良くなったと思います
 
 
 
 
そして
 
やはり接客中をズームで撮影します
 
おでこの色と目の周りのはりが戻ってきてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は正直者で本当の事しか言いません
 
 
これが私がたくさんの人から嫌われる理由であり
 
 
このブログの信用なんですよ
 
 
 
 
 
 
治ってます
 
 
これは 来年の両国はメインを食っちゃうかもね
 
 
 
 
 
 
本当なら病気前 復帰後 そして今と写真を並べようと思いましたが
 
 
パソコンがアボーンしたのでそれができません
 
 
 
 
では
 
最新の写真をどうぞ
 
 
 
 
 
ねねね
 
頬っぺたも垂れてないし
 
ほうれい線もないし
 
 
順調に回復してます
 
 
 
 
 
最後に
 
谷口裕一選手の経歴を
 
 
キャリアは23年ですが
 
デビューは 
 
 
なんと
 
 
 
小学1年ですから
 
 
これ本当ですよ 
 
 
 
はい
 
 
 
我らの谷口君は菊田一美と 実年齢は ちょっとしか変わりません
 
 
 
 
嘘だと思いのみなさん
 
 
 
直接 彼に聞いてみてください
 
 
必ず
 
 
はい
と答えてくれます
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
彼は
 
 
若い、