一番すごいのは!! | gptの冒険

gptの冒険

ブログの説明を入力します。

本日は好天に恵まれ

 

木枯らし一番が吹く中

良い一日の予感がします

 

 

さて

 

毎日お世話になっているアメーバ様

 

いつもありがとうございます

 

 

私のブログは

 

 

スポーツ観戦その他  

 

に属してます

 

 

 

 

プロレスとボクシングが同じカテゴリーなのは仕方ないでしょう

 

 

ゴルフ駅伝とバスケとバレーボールが同じカテゴリーなのもよいです

 

 

 

プロ野球とJリーグも同じカテゴリーなのもよい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいか よーくみろ

 

 

これがプロレスのパワーだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

 

私の記事がベスト100に

 

7つも入っている

 

 

 

 

つまり

 

 

スポーツの7パーセントがプロレスである

 

 

つまり

 

 

株で例えるなら

 

 

 

スポーツの中で

 

 

プロレスの存在は それだけでかい

 

 

 

なぜなら 俺たちはでかい

 

 

 

 

 

 

たったひとりでここまでやれるのだから

 

 

このままプロレスファンががんばれば

 

 

スポーツ=プロレスである

 

となる日もくるかもしれない

 

 

 

 

 

脳内で妄想した朝でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

とても

 

 

恥ずかしかった

 

 

 

 

 

私のブログの特徴は

 

写真をたくさん乗せるのですが

 

 

やはり

 

以前よりも勘が狂っているというか

 

 

良い写真が撮れません

 

 

 

それが とてもはすかしい

 

 

 

恥ずかしいならアップするな

 

 

 

 

 

 

 

そう思うのですが 

 

 

自分が撮った写真は実はとてもかわいい

 

 

かわいいから削除できない

 

 

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

 

人間の気持ちは 感覚 感情は

 

 

とても複雑で

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグランキング

 

1位

 

 

 

うれしいというより 恥ずかしい

 

 

赤面

 

 

 

 

次はもっと良い写真撮って

 

 

どうどうとふんぞりかえってやろうと考えました

 

 

 

 

 

 

1位か

 

 

1位になるのは2度目ですが

 

 

 

恋もにどめなら

 

 

 

出会いはスローモーションで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレッシャーきついわ

 

 

この後

 

ジョジョの読後感想文とかかきずらい

 

 

 

ジムニのABSが効いた恐怖体験をかいてもいいのだろうか、

 

 

 

まあ ジョジョは肉体と精神を駆使した格闘漫画だし

 

 

ジムニはモータースポーツだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じあ

 

お前うれしまないのか?

 

 

ときかれれば

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

嬉しいに決まっている

 

 

 

嬉しいから

 

 

このような雑文を書いてるわけです

 

 

 

しかーし

 

 

 

谷口裕一選手は不死鳥だった

 

 

の記事が11位になったときの

ほうがずっとうれしかった

 

 

 

 

 

 

あれはうれしかったな

 

 

ヒーローにはヒーローの美学があるけど

 

 

 

それ以外に

 

 

美しくて かっちょええ事はたくさんあるわけで

 

 

 

そちらを追いかけるのが自分には合ってるわけで

 

 

 

 

 

それを再認識しました

 

 

 

来月は2回上京予定してますので

 

 

もっと良いブログになるように

 

 

がんばります