葛西純は言った
スポーツライクなデスマッチ
表明すれば、すぐ挑戦できるどっかの団体
ストップザミュージック
私も本音を言います
葛西純のデスマッチが
凄すぎるのです
凄くて凄くて普通のプロレスラー
そして普通のファンには
ルェベルが違すぎます
葛西さんは言った
プロレスラーは血を流してナンボ
命かけてナンボ
葛西純のデスマッチは凄すぎます
しかーし
大日本プロレスの
伊東竜二も負けてません
スポーツライクに見えるのは?
表明すれば すぐ挑戦できるのは
それは 大日には
葛西純がいません
伊東竜二が強すぎて対戦相手がいないからデス
(伊東竜二は あの関本とシングルで勝ってしまう男です)
それだけの事だと思います
ダムズでは 葛西さんを追いかける
正岡大介 吹本賢児がいます
大日には、植木 佐久田と やっと芽が出たとこです
伊東竜二を追いかけるのは
無理です
さて
昨夜は なんと その
植木とダムズの杉浦が組みました
杉浦のTwitterには植木の事は
悪くは書いてありませんでした
昨日の 元 小波興行
21日ではなく
20日だったら
19日だったら
18日だったら
行けたのですが
21日は 24日にミラクルパワー級のイベントがありますので
自重しました
植木と杉浦がタッグを組んだ
しかーし
ファンが観たいのは
植木と杉浦のシングルマッチです
もちろん
伊東VS葛西もみたいです
去年の浅草友人会は素晴らしかった
たった5試合だけど
8試合見たような疲労を感じました
今年はやらないのでしょうか?
やるなら 後楽園でお願いします
勿論何としても伺います、