バラモン おぼえいやがれぇ | gptの冒険

gptの冒険

ブログの説明を入力します。


大日゜後楽園にはずれなし


絶妙な第二試合でした



































おまえたち



今日はこのへんでかんべしといてやる



おー覚えてやがれ




















良い試合だった


シュウの首が悪いのだろう



バラモンのふたり



特にシュウは


プロレスをしなかった



口に含んだお水を撒いただけだった



ボーリングも 



佐久田がぶつかっただけだった




今回は



ルイヴィトンのおかげで



会場の空気が微妙だった




千賀とシュウのテンションと



マックと登坂社長の慌てぶりが


笑いたくても笑えなかった



正確な金額は知らないが


ヴィトンのバックは


20マンから30万弱



オーマイガー