作り手として進化していく為に!! | ロマンメイドジャパン オフィシャルブログ

作り手として進化していく為に!!

どうしても生の小魚が見たくて・・・・・・捕獲に行きました!ゆっくりと・・・・・・気配を消し
岩に隠れあたりを待つ!

あまりの釣れなさに立ち上がる。(釣れない悪循環まっただなか)
集中力が切れしゃがみ込む↓結果2匹のモロコ・・・本命はオイカワだつたのにな~~~

魚を水槽に入れしばらく観察。試しに塗装してみました。

生の魚を見ていると、動き、色の見え方、他にもい色々な感覚が沸いてきます。何かワクワクしてきたぞ!!

この感覚をルアーで表現します。

でわ作業します・・・・・・ん?琵琶湖が呼んでいる