加藤透17LIVE 20日21:00〜! | 透日記

透日記

ギタリストTØRU
ソロ/SEX-ANDROID/路地裏ピーターパン/ex.ロマン急行

1月20日21:00頃から17LIVE配信します。


記念すべき第1回目はテスト配信でも披露したミッシェルガンエレファントのカバーを中心にOLD CIRCUSも数曲披露出来ればと思ってます。


不具合等起きなければアーカイブもアップする予定ですのでリアルタイムが難しい方も気にかけておいてもらえると嬉しいです。






演目は


1.プラズマダイブ

/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

2.ベイビースターダスト

/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

3.アリゲーターナイト

/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

4.シャンデリア

/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

5.シトロエンの孤独

/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

6.裸の太陽/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

7.I was walkin'&sleepin'

/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

8.ジェニー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

9.武蔵野エレジー

/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

10.VAMOS TOKYO!/THE MIDWEST VIKINGS  

+OLD CIRCUS数曲


を予定しております。



充電しながら配信しますが長時間の配信だとそれでも場合によっては充電ゼロになって落ちちゃう可能性もあるらしいのでそうなったらすみません。


急速充電出来る充電器を使えば回避出来るという情報もあれば、急速充電器は使うなという情報もあったりなので、それぞれの環境で色々変わってくるんでしょうね。その辺は場数で判断していくしかなさそうです。











話変わって、今年も16日が過ぎようとしてますが今年は楽しみにしている映画が2つありまして。



1つはこちら




50歳オーバーにして現役ボクサーの立嶋篤史さんのドキュメント映画。クレイジージャーニーでも取り上げられた中々イカれた人物です。


公開日が中々発表されないんですが、楽しみにしている一本です。










もう一本はこちら





九州の伝説的パンクバンド

スワンキーズのドキュメント映画。


若かりし頃の僕は日本のパンクロックに衝撃を受けてのめり込んでいったワケですが、髪の毛を逆立てて、鋲ジャンに身を包み、政治に不満を持ち、革命を訴えて拳を突き上げる、みたいなスタイルがある種メインストリームであったジャパニーズパンクロックシーンに於いて、スワンキーズはそれら全てがうっとうしい、ダセェ、つまんねー、みたいなスタンスでポケットに手を突っ込んだままダルそうに歌うボーカルの

ウォッチさんはパンクロック以上に衝撃でした。

ファッションも良く真似してました笑


この作品もいつ公開なのかな?楽しみです。



因みにインスタのストーリーズでも上記のような投稿を上げたんですが、ふと考えてこの「馬鹿ども相手のボランティアさ」ってタイトル

(スワンキーズのオールドファッションの歌詞)

ボランティアを受ける側を揶揄するようなこの言葉が、現在起こってる震災被害を連想させたら嫌だったので念のため削除しました。


20年以上前の歌詞ですしもちろん意味は全く違うんですがストーリーズでの端的な発信で誤解を招くといけないので一応。










というワケで1月20日21:00頃〜よろしくお願いします!