夏を先取りしてみた‼︎片瀬江ノ島編‼︎ ☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どもー!加藤満月です☺️💕






『浪漫狂ちゃんねる。』最新投稿👍✨
もう観ましたでしょうか?🎥




今回は
『夏を先取りしてみた‼︎片瀬江ノ島編‼︎🏖』



サムネとタイトルを見たら
分かるかもしれませんが、
隆天さんと2人で
片瀬江ノ島を観光してきました🤗💕

海って何か行きたくなりますよね😌






僕自身、東京に来て初めての海🏖
もちろん江ノ島も初めてです☺️🎶

沢山、満喫してきました‼︎🤗🎶




初江ノ島が隆天さんと2人って
なんか笑っちゃいますよね😂笑

隆天さんも次は女の子と行きたい…って
言ってました😂笑













『夏を先取りしてみた‼︎片瀬江ノ島編‼︎🏖』
第一弾‼︎😉🏖




経堂駅から小田急線に乗って
江ノ島に向かいます👍🎶








今回の動画では
片瀬海岸や江ノ島仲見世通り等
見所満載です💕


↓チラッとだけ写真でお見せしますね☺️🎶















隆天さんは久しぶりの海🏖✨


満月にとっては
東京来て、初めての海🏖✨









2人が海や江ノ島を見て
どんなリアクションをしているのか
是非、動画を観てご確認下さい😍✨











コロナになって中々外出が出来ない…
海なんて最近、見に行ってないなぁ…
僕もそうでした…😥

是非‼︎動画を観て
僕たちと一緒に海に行った気分になりましょう
🏖☀️🎶



少しでも癒されて貰えれば幸いです😌💕








辛い日々が続きますが
『浪漫狂ちゃんねる。』は
少しでも皆様に笑顔になって貰える様な
作品を今後も投稿していきます🤗💕








引き続き
何卒、応援の程
宜しくお願い致します🙇‍♂️🎶