芸能のパワースポット!! 車折神社⛩ 見るだけで御利益が?!♦J田平 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

世の中には数々存在するであろう

『パワースポット❗』

それとは全く真逆であろう

『事故物件』😱

に住んでいるJ田平がお届けする

●隆天&田平『ふるさと世界遺産"京都"!!』シリーズ④ &次回予告


早くもシリーズ④



今回は

『車折神社』


京都・嵐山の近くにあり、芸能のパワースポットとしても有名で、訪れる芸能人が後を絶ちません。





境内を埋め尽くすようにズラリと並んだ朱塗りの玉垣には、奉納した芸能人の名前が記されています。



次回訪れた際には
『浪漫狂ちゃんねる。』

の名前を記して来たいと思います🤩



今回は
動画を見るだけでも御利益がある??

動画内でお守りを視聴者プレゼントもしていますので詳しくは動画をご覧下さい(*^^*)




車折神社の後は


『嵐山』
京都では言わずと知れた観光スポットであり、修学旅行で京都に訪れた際には必ずと言っていい程訪れる場所です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そして

嵐山のシンボルとも言える


『渡月橋』




是非とも動画(下記)をご覧頂き修学旅行を味わって下さい(≧▽≦)


過去シリーズ①~③では
『平安神宮』『知恩院』その他、数々の京都の名所をお届けしていますので、まだ観てないと言う方は是非ともそちらもご覧下さいm(*_ _)m


『浪漫狂ちゃんねる。』への
ちゃんねる登録もよろしくお願いいたします(*´︶`*)



【 最新投稿】修学旅行気分を味わって下さい🎵⤴
●隆天&田平『ふるさと世界遺産"京都"!!』シリーズ④ &次回予告


#車折神社 #芸能神社 #天龍寺 #嵐電 #渡月橋 #京都旅行

#YouTube #浪漫狂ちゃんねる は こちら↓↓↓
● m.youtube.com/channel/UCYQhF…

🔥全61作品