舞台稽古初日!討ち入り!☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どもども!
加藤満月です!

遂に春公演の稽古初日を迎えました!チューキラキラ

今回も素晴らしい仲間たちと
切磋琢磨して
最高の作品を作り上げます!キラキラ


顔合わせ
自己紹介
本読み

皆気合い十分!!びっくりルンルン


今回の作品は
本読みの段階で感情が込み上げてきて
泣きそうになるぐらい
愛のこもったものとなってます

一人一人が主役。
稽古はこれからです!

皆で作っていける
やりがいのある作品です!!





新しい参加者の
光太朗くんと前田くんも
負けじと食らいついてきています!

僕も負けてられません!

コロナにも負けません!!






コロナにも勝つ熱いお芝居を
お届けしますので
是非会場までお越し下さい!!



何卒よろしくお願い致します!!ルンルン














稽古は始まりましたが
まだ参加者は募集してます

是非ホームページにアクセスして
ご応募ください!!

熱くやる気のある方
絶賛大募集です!!爆笑キラキラ




そちらもどうぞ
よろしくお願い致します!!





ホームページはこちら↓