workshop!菜摘ちゃん合流!☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どもども!
加藤満月です!

今日も張り切って
workshopの様子をお届けします
ラブキラキラルンルン




菜摘ちゃんが今年初参加!
明けましておめでとう!

大阪のお土産も持ってきてくれました!

ありがとー!ラブラブラブ

皆んなでおいしくいただきました照れキラキラ





隆天さんの指導

皆んな真剣に取り組んでいます

セリフ一つ一つが人によって
変わるし
意味を含めば何通りも
変化していきます









役者としてこの一年をどう過ごすか

今変わらなければ昨年と変わりません








絶対にいい芝居をするんだ!
絶対に観に来ていただいたお客様ひとりひとりに
感動と笑いを届けるんだ!






仲間もだんだん増えて
盛り上がってます!!グラサンキラキラ






まだまだまだまだ
募集してます!!

興味のある方是非!
ホームページへアクセスしてみてください!

YouTubeもダイジェスト版が載ってます!

YouTubeで
劇団浪漫狂と調べると早いかもしれません!

是非ご覧ください!ルンルン



ではでは!

加藤満月でしたおねがい流れ星


またねー!




ホームページはこちら!↓↓↓