今年も有難うございました!!☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どーも!
加藤満月です!!

今年も残りわずか、、
皆さまやり残したことはないでしょうか?
僕は今、三重県に帰省しています!
久しぶりの我が家は心が安らぎます。

地元の子ともあってとても充実しています。




久しぶりに会った父の私服が
刺激的ですニヤリキラキラ


さてもうすぐで2019年も終わります。
今年もたくさんの応援
本当に有難うございましたラブルンルン

英気を養い来年全力で
駆け抜け
お客様に感動と笑いをお届けします!キラキラ


新しい年も何卒よろしくお願い致します。







春公演の出演者は
いつでも募集してますので
そちらもお待ちしてます!

ホームページで簡単に応募できますよ〜ルンルン

気になった方はアクセスお願いします!

ホームページはこちら↓↓



それではまた来年お会いしましょー!笑

加藤満月でしたー!

またねーん!!ルンルンキラキラ