アンケート結果発表②☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どーも!
加藤満月です!☆


前回に引き続き
アンケートの結果発表ですー!ラブラブラブ






今回は過去の2人をご紹介!ルンルン
さっそく行ってみましょー!!流れ星
















金坂省平役:加藤満月


おねがい表情と感情の表現がすごい
ラブ目で追ってしまう。コミカルで細やかな演技
爆笑共感させられる部分があったから
びっくり泣いたり笑ったりと感情移入できたから

などなど
















皆さま本当にありがとうございます
今回演じました金坂は
泣いたり笑ったり
情緒不安定なところがあって
その感情の流れをどうお客様にお伝えできるか
とても悩みました。
演技ではどうしたら笑ってもらえるのか
泣いてもらえるのか
考えても考えても中々見つからず
お客様の反応を感じて
勉強させていただきました
本当にありがとうごさいます。
次回作品ではもっとよりクオリティの高い
演技をお届けしますので
何卒加藤満月を
よろしくお願い致します。
















さて次がラストとなります!!


















野川幸太郎(過去)役:迷刀宗政


ニヤリ声の張りがすごい!!
口笛迫力が凄かった。魂を感じた!
おねがいセリフがスッと耳に入ってきて聞き取りやすかった。
びっくり本当に17歳に見えた。演技の幅がまた広がってる。


などなど
















宗政さんお疲れ様です!!
今回2人で金坂と幸太郎をやって
やっぱり兄さんは頼りになるなあと
改めて思いました。
テンポだったり空気をお互いで
話して作っていく楽しさと
難しさを知りました。
宗政さんに近づき追い抜く為に
がんばります!
お互い切磋琢磨して
大きな舞台に必ずいきましょうー!!
今後ともよろしくお願い致します!ラブキラキラ

















以上が今回の「印象に残った役者とその理由」
でした!!
本当にありがとうございました!!ルンルンキラキラ
















さて次回は「印象に残った場面とその理由」
を発表致します!!
ご期待ください!ルンルンキラキラルンルンキラキラ
















それではまたお会いしましょー!
















加藤満月でしたー流れ星キラキラ
















またねー!星