稽古中盤★宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どーもどーも
迷刀宗政です😊✨


9月末となり

稽古も中盤✨

お客様に感動して頂く為

日々、稽古をして

成長しております✨


そして



稽古中日打ち上げしました🎉




いつもお世話になっている

千歳烏山にある

お好み焼きダイニング

"楽生"さんにて

呑んで食べてしましたッ🍺


お好み焼き最高にうまいッ


いつも有難うございます✨





今回の舞台は…

家族の愛

友人との心に残る思い出

を通して

人生の素晴らしさを

感じて

笑って、涙出来る作品となっております☺️


浪漫狂style

笑って泣けるストーリー✨


面白い作品となっておりますので

是非是非

ちょっとだけ時間を

私たち浪漫狂の舞台に

ください💕


劇場でお待ちしております😚




それでは迷刀宗政でしたぁ〜