劇団浪漫狂アンケート発表告知! | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!



この度は劇団浪漫狂第46回公演
「八月のシャハラザード」
にご来場いただきまして
誠に有難うございました。


無事に終演することができました。
観に来ていただいたお客様一人一人に
お礼申し上げます。






本当に有難うございました!




協力していただいた幹部の皆様、関係者の皆様、音響照明を担当してくれた
アキラ君
制作、受付をしていただいた
あゆみさん
本当に有難うございます。












浪漫狂は次のステップに進みます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
















さて
恒例のアンケート結果発表となります!
今回初のありがたいことに
たくさんのアンケートをいただきました。
本当に有難うございます!ラブ





ただ今集計してますので
明日から毎日更新していきます!








まず第一弾は

「印象に残った役者とその理由」

劇団血風過激団編です!笑

ご期待ください!!















アンケートを見ているともうすでに
懐かしい想いが溢れてきます。
一つ一つのアンケートを真摯に受け止め
次回に繋がるよう
噛み締めながら読ませていただいてます。













もっともっと上手くなるぞー!キラキラ
人間力も磨くぞー!!ルンルン












劇団浪漫狂は一緒に成長し
上のステージを目指す仲間を探しています!流れ星






ワークショップも随時募集してますので
是非是非ご連絡ください!!
初心者の方でも大大大歓迎です!チューラブラブ











よろしくお願い致します!!


HPはこちらです↓↓↓