お花見劇団浪漫狂☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どーもー!
加藤満月です!







ついに新元号が発表されましたね
「令和」
なんだか不思議な感じですが
この元号にも
だんだん慣れていくんでしょうね


令和もよろしくお願い致します!















ということで
この前平成最後のお花見を劇団浪漫狂で
行いました!




とても綺麗な夜桜。🌸

見てるだけで心が癒され
立派に咲いている桜に
勇気をもらいます。照れキラキラ





心霊写真みたいなってる。笑

一人一人が活躍できるよう

これからもカンパニー一同
励んでいきます。















生きてるだけて丸儲け

今悩んでいることなんて小さいこと

挑戦して失敗

心技体

色んなところに課題がありますが
役者としてだけでなく
人として成長する為にも
一日一日を大切に
一歩でも前進できるように。



そしていつか桜のように
満開になるように














なんだかポエムみたいに
なっちゃいましたが
今週も全力で本番に向け
突っ走ります!!おねがいルンルン













公演のチケットまだまだあります!
是非是非観に来てください!
お待ちしております!!


劇団浪漫狂 第46回公演
       「八月のシャハラザード」

作 : 高橋いさを
演出   脚色 : 中村隆天

劇場 : 参宮橋トランスミッション
〒151-0053 渋谷区代々木4-50-8 参宮橋ゲストハウスB1

2019年4月23日(火)~4月29日(月)

23日                19時
24日                19時
25日 14時       19時
26日 14時       19時
27日  14時      19時
28日  14時      19時
29日  13時      18時


【チケット】
3800円(前売り) 4000円(当日)   全席自由席

*開場は開演の30分前です。
*未就学児童の入場はご遠慮頂いております。

【出演】

 J田平
迷刀宗政
加藤満月
左田悠介
峰ひかる
高橋大悟
林信希
幸村郁
高窪唯

舞台美術 : 石倉研史郎(a58b)
音響・照明 : 吉野天成
制作:宮島歩

【あらすじ】

貧乏劇団の貧乏役者(天宮亮太)が海で死んだ。
亮太は夕凪という案内人に連れられ、あの世への船に乗せられそうになるが、
恋人(ひとみ)に一目会わなければ死ぬに死にきれないと、逃亡する。
その頃、強盗犯(川本五郎)が、仲間に裏切られ瀕死の状態。
そんな二人が偶然出会い・・・
亮太の恋人への想いと、川本の裏切られた仲間への復讐心が重なり、
劇団員を巻き込んだ、壮絶な復讐&惜別劇が始まる。