八月のシャハラザード稽古スタート!!☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どもどーも!!
加藤満月ですー!!爆笑ルンルン







ついに
八月のシャハラザードの
稽古が始まりました!!キラキラ







稽古1日目は
初顔合わせ
1人1人自己紹介をして
必要事項の説明



そして本読みをしました!




稽古の様子を写真で撮れないくらい
皆、集中していました。。びっくりアセアセ















そして稽古が終わったあと
討ち入り!ラブラブラブ














皆んな良い顔照れルンルン














本日は稽古2日目。
悩みや不安がある中で
各々がどう演じるのか、、

稽古の様子を見ていると絶対良い作品になる
と思います!!ウインクキラキラ













是非ご期待ください!キラキラ
















そしてそして!

本日3月5日(火)深夜1:28~1:58   TBSで放送


「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」
(TBS・MBS)の第3話
「わしらの任侠道(人気追道)。」





座長の田平さんが出演されています!流れ星

とてもとても楽しみです!ラブラブ









こちらの方も
是非ご覧ください!チューラブラブ












ではでは!
今日も元気に稽古に励みます!!ルンルン








加藤満月でしたーー星















またねー!!流れ星