ついにドラマスタート★宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どーもどーも
迷刀宗政だーい😍

ついにスタートしました✨

原桂之介監督

ドラマ版
「 Back Street Girls -ゴクドルズ- 」



第1話
MBS 2/17(日)24:50~
TBS 2/19(火)25:28~






笑い所満載のドラマ✨

おっ◯いモミモミ

間に流れるカッコいい映像

そのギャップに笑える🤣





笑えるシーン

カッコいいシーン

いっぱい話したいのですが…

ここでは言わず…

「 Back Street Girls -ゴクドルズ- 」


観るべし😚💕








え?

見逃したの?









大丈夫大丈夫🤗

なんとなんと!

第1話

ピッコマTVで見逃し配信中✨


有難い!!



絶対面白いので💕




そしてそして


劇団 浪漫狂

劇団長 中村隆天
全6話レギュラー出演

座長 田平篤
第3話出演


しております✨






そこも見所の一つ😆✨



是非是非

ご覧下さいませ👍




僕も役者として

映画、ドラマで魅せられるよう

勉強させて頂きます!



映画、ドラマ出たい!!

いや…出る絶対😏






ゴクドルズドラマ

これからの展開が楽しみ💕





劇場版
「 Back Street Girls -ゴクドルズ- 」



こちらも観ればより一層楽しめるよ😍



まぁ〜

とにかく

原桂之介監督

ゴクドルズドラマ、映画

観た方がいいってことです✨

それだけです✨笑

それでは

迷刀宗政でしたぁ〜😚💕