観てきました!! | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

お久し振りです
育休中の山下明起です。
今日は劇団長が出演されてる映画
『 BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-』
を鑑賞してきました!!




なんとこちらの映画、ドラマ版が今夜から放送でそちらにも劇団長と劇団員が出演してるとの事!!!

⚫テレビドラマ版(全6話)「BACK STREET GRILS-ゴクドルズ-」
◎TBS 2/19(火)毎週 夜1:28~

(※劇場版とドラマ版は視点が違った作品になっています)

テレビの方はオンタイムで見られないので録画予約バッチリしましたよ👌

映画の内容は、主演 岡本夏美さんのお言葉をお借りしまして、


「“笑いは世界を救うんだぞ感”というか、嫌なことを全部忘れて笑えるような作品」


まさにその通り!!私も何度も肩を揺らして笑ってしまいました
そして大杉漣さんの映画出演最後の作品という事にも驚きですね。




映画館に一番乗りで入ったので嬉しくて撮ってみましたが暗い💦
携帯の充電も足りず良い写真撮れなかったので、我が娘3歳(アンパンマン大好き期)
の写真で和んでくださいませ




ではまたお会い出来る日まで〜