募集フライヤー完成しました!!☆加藤満月☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どーも皆さん!
こんにちは!加藤満月です!☆



今回はなんと!
次回公演の募集フライヤーが完成しましたので
報告したいと思います!!ラブキラキラ


それがこちらになります!





んーいい感じですねー!照れ

劇団員の
名刀宗政さんが作ってくれました。
ありがとうございますー!!



このように劇団浪漫狂は
新しい仲間をどんどん募集しています!流れ星




本気でプロになりたい方
ドラマ、映画に出たい方
お芝居を向上したい方

是非是非応募してきてください!キラキラキラキラ



そして僕らとやるからには絶対上を
目指しましょう!!


やる気のある方いつでも大歓迎です!グラサンラブラブ



よろしくお願い致します!!ルンルン








この前のワークショップの様子も
お届けしまーす!





リアクションアプローチ
受信する演技
緊張と緩和

さまざまなトレーニングを毎週
行っています。



お芝居のことだけではなく人としての力
人間力
もお芝居には必要となってきます。

僕らと一緒に演技そして人間力を
高めていきましょー!!









それではまたー!
加藤満月でしたー!!🌕キラキラ









ホームページはこちら!↓