千佳◆浪漫狂新年会2019。 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

今年は新宿のBig Meatさんにて開催っ✨

一番人気のチーズタッカルビを囲んで
一人一言コーナーから✨

そこで発表したわたしの抱負は

1 スポンサーさんの継続
2 歯のクリーニングに通う
3 ブログ更新月一以上
4 2022年の復帰に向けて貯金✨

の4点。2019年もがんばりますっ





今年はおなじみ劇団メンバーほか
期待の若手・中堅の新メンバーも
参加してくれました✨

明るく 笑いを多めに織り混ぜて
会は和やかに進行


今年は隆天さん出演の映画2本、深夜ドラマ全6話レギュラー出演がありますし

田平さんもドラマ出演が決定!

とても幸先の良い一年のスタートです✨



隆天さんから愛ある叱咤激励を受けている
宗政くん、天成くん、満月くん
ここであなたたちの出演情報を
お知らせできる日を楽しみにしているよ~おねがい

会はまだまだまだ続きますっ✨

 千佳