成長◆J田平 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

毎週水曜日に行われている劇団の稽古!

演技に明確な答えが無いだけに、人前で演技をして見てもらう。他の人のお芝居を見ると言うのはとても大事だと思う。



自分がそうであるように、前回の舞台から参加している薮崎さんと、片桐君も目に見えて成長しています。



劇団員も負けてられません。




週の初めには雪が降り、またまだ道路が凍っている所もありますので皆様ご注意下さい!

稽古終わりに「かまくら」をみつけてはしゃぐ大人が二人。