稽古も残りわずか、、、 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

こんにちは!劇団員の加藤満です!









稽古も残りわずかとなってきました。
この1ヶ月間みんな全力で稽古してきました。疲れにも負けず最後の最後までお客様に喜んでもらえるよう自分の役と向き合いながら日々稽古に励んでいます!!










{0936D70C-7E68-4B1B-8252-157BCDB26F01}




みんないい顔してるー!!
、、疲れなんてなさそうですね、、笑
元気モリモリです!!!













稽古も残りわずかと言いましたが、まだまだ良くなります!それほど皆、情熱的で芝居に対して熱いからです!
僕も負けていられません!!
残りの時間攻めて攻めてよりいい作品にしてみせます!!











まだまだチケット受付中ですので、是非観に来てください!!!会場でお待ちしております!!














今日のおまけ
{F8E83515-AA29-432C-AE19-D0D16DE0EA8D}



劇団員のウッチー!!
我が愛すべき仲間ウッチーこと内田です。
デカい体なのにあんな狭いスペースに入り真剣に台本を読んでます。
愛くるしいです。笑







でもお芝居になると誰よりも熱いです!!







  こんな愛くるしい姿のウッチーがどう演技するのか!確かめにきてください!!










ではまた!
劇団員小さな巨人、加藤  満でした!!



~劇団浪漫狂春公演~

◎日程:2017年 5月9日(火)~14日(日) 本番 (全9ステージ)

◎開演時間
5月
9日(火) 19:00
10日(水)  19:00
11日(木)  19:00
12日(金)  14:00   19:00
13日(土)  14:00   19:00
14日(日)  13:00   18:00
(開場は開演の30分前)

 ◎場所:参宮橋トランスミッション
〒151-0053 渋谷区代々木4-50-8 参宮橋ゲストハウスB1

◎演目:ATTACK!(アタック!)

◎チケット:前売3800円   当日券4000円
 (全席自由席)
予約ページ➡http://www.romankyo.com/yoyaku.html

STAFF
【脚本】永山 てつお 
【演出】中村 隆天
【プロデュース】田平 篤

CAST
 J田平  宮島歩     内田大裕     宗政省吾     加藤満
阿部晋一     林亮介 吉野あきら    佐藤美優

【ストーリー】
 2005年、戦後60年が経ち、ある特攻隊員の生存が確認された。
 時の人となった鮎川に講演会が企画され、その当日を迎えるが、彼は意外な事実を語り始める。
 特攻隊員として戦地に赴いた青年たちの青春群像を、笑いと涙で綴るストーリー。

◎劇団浪漫狂HP<br>http://www.romankyo.com