観劇行ってきました☆宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

どーもどーも
宗政省吾です(*^_^*)

東京は、寒かったり暖かかったりと気温の変化か激しいですね!
ちなみに僕の実家の鳥取県は大雪で大変みたいです…
皆さま、体調管理に気をつけてお過ごしください。



さてさて
土曜日は、劇団員のうっちーさんにお誘い頂き、舞台を観に行ってきました。
うっちーさんと満と緒方さんと僕の4人で行ってきました(^O^)

ミュージカルを取り入れた舞台で、迫力もあり、楽しめる舞台となっておりました!
僕が驚いたのは、音響や効果音をすべて舞台の横でお客さんか見えるところで、生演奏しており、役者との息をぴったり合わせ、奏でておりました。トランペット、キーボード、その他諸々の打楽器を駆使しており、そこも楽しめる要素の一つでした。素晴らしい♪


観劇後、4人でお食事タイム!
なかなかオフでみんなと一緒に話す機会もないので、いい機会でした( ^ω^ )

{517FD755-FC30-47B9-BC48-DBBD4A246359}


5月は浪漫狂の公演があります。
公演向けて、一致団結し、お客さんに楽しんで貰えるよう一生懸命やらせて頂きます。
宜しくお願い致します(*^_^*)




宗政省吾