隆天◎弟宅近くの鴨川(賀茂川)(⌒0⌒)/~~!! | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

⚫弟宅近くの鴨川(賀茂川)(⌒0⌒)/~~!!



⚫弟の長男の仁(中2)と
(京都踏水会に所属し競泳クロールでJr.オリンピックにも出場しているスポーツマン(’-’*)♪)




⚫甥と二人で
鴨川を渡って遊びましたー(⌒0⌒)/~~!!


⚫小さい子供の頃から一番自分になついていました(^-^)。が、
小4まで"正月に現れる知らない叔父さん(自分を)だ"と思ってたらしく(^^;…
本人は自分の父親の兄貴だと知って
ビックリしてましたー(^◇^)!!(懐かしい(^-^)…)



⚫身長も173cmの自分と変わらない位に成長(^ー^)
甥が「寒いから帰りたい…」と言う、所…
「お年玉やるから、もう少し付き合え(^^;💦…」と👀📷✨💦



⚫弟家族と母と食事
(弟の奧さんは料理が上手(^◇^)!!)
食後にトランプをして遊びました(⌒0⌒)/~~!!


⚫年末年始は母親とゆっくりさせて貰ってます(^ー^)。。。


新年1/6(金)に東京に戻り始動します!!

⚫本年も何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m