隆天◎父の"お墓参り"(^ー^) | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

⚫父の"お墓参り"(^ー^)


⚫昨年2016年8月に建てた父の墓碑に
2016年の報告と2017年の決意を報告に、、、


⚫平安神宮やロームシアター京都(旧:京都会館)や京都美術館や京都動物園や岡崎公園があり
風情があり、静かな場所の一角にある
「満願寺」というお寺に父が眠っています…


⚫お墓参りの後
平安神宮の周りを散歩
元日という事もあり、凄い人でした(^^;…


⚫子供の頃、京都市内を走っていた京都市民の足「市電」
(今は市バスが市民の足です…)
懐かしかったので写真を撮りました。


⚫母が用意してくれた"おせち料理"で
母と二人、ゆっくりのんびり(^ー^)
大人になって「おせち料理」の美味しさや有り難さが解る様になって来ました(^-^)…


⚫お正月は姉家族や弟家族の家を訪ね
甥や姪に"お年玉"を配って来ます(^^;・・・






本年も
入場から退場まで御客様に心地好く、喜んで頂き
観終わった後に何かしら心のお土産を持って帰って頂ける団体を目指し
トイレ掃除から始める劇団浪漫狂をコンセプトに


劇団一同
"臥薪嘗胆"日々芸道精進していきます


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m


劇団浪漫狂 劇団員一同

劇団浪漫狂 劇団長 中村隆天