モトヒロ☆大晦日 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!






ブログをご覧の皆様、2016年も残り数時間!
いかがお過ごしでしょうか??☺️



はじめてブログを書きます。
今年、新たに劇団員となりました、内田大裕(ウチダ モトヒロ)です!



10月の舞台『八月のシャハラザード』では、梶谷を演じさせていただきました。


{B1BA2A78-69F7-45E6-B5B3-93D85EF4B159}





これは稽古期間中に27歳のお祝いをしていただいた時の写真。


みなさん、まだ知り合って間もない僕にサプライズを用意してくださっていました有難う御座いました。






{A68016EA-2C2F-448F-8263-F2A50AB3F0EF}

こちらは先日行われた納会の時の写真。



・・・



ブレブレですね2017年は写メ撮りも精進せねば・・・






写真撮る時にはもう帰っちゃったメンバーもいますが、座ピカロで隆天さんたちがご一緒した初参加の藤菜さん、そしてシャハラザードの案内人・夕凪役の加藤るーちゃんもいます(๑•∀•๑)




この時は座ピカロの稽古場裏話なんかしておおいに盛り上がりました٩(๑>∀<๑)۶✨








さて、大晦日に初の更新となりましたが(笑)、今年も大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。
2017年も浪漫狂、座員一同よりみなさまに楽しい時間を過ごしていただけるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。





それでは、良いお年を~(^_^)/*~





内田大裕(モトヒロ)