座ピカロ\(^o^)/♪あゆみ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

皆様
おはようございます
こんにちは
こんばんは

もう12月も半ばになりました!!
皆様体調は崩していませんか???

もういくつ寝るとクリスマス!!
そうですカナヘイうさぎカナヘイびっくり

座ピカロ 第1回プロデュース公演  

「ピカロ」
~過ぎ去りしコトへのレクイエム~
2016年12月21日~25日(全9公演)

が始まりますとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

稽古もいよいよ大詰めです。
残り少ない稽古ですが、最後までこだわって、素敵な作品をお届け致します!



休憩中の加藤瑠菜ちゃんと安倍香さんが仲良くしてるのを隠し撮りしました(笑)



雑談しているところを隠し撮りしようとしたら見つかった(笑)



我らが劇団長隆天さんと座長田平さんの
コラボレーション写真(笑)


明日が最終稽古びっくり
カンパニー全員で力を合わせてお届け致します。
是非劇場に足をお運び頂けると幸いです❗

つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

座ピカロ 第1回プロデュース公演 

「ピカロ」
~過ぎ去りしコトへのレクイエム~
2016年12月21日~25日(全9公演)


地下アイドルから這い上がってきた女子5人グループ「ピカロ」
人気絶頂のなか突如として姿を消すメンバーの一人、トモコ
ピカロは解散へ
数年後、思わぬ再会を果たす元メンバーのレイと京子
レイの最後の願いはピカロメンバー全員に会うこと、しかしレイの身体は癌に犯されていたのだ
バラバラになった絆は・・・
果たしてレイの願いは届くのか
クリスマスに起きる奇跡を信じて・・・
座ピカロが贈るピカレスクロマン!!


□日時□
2016年12月21日(水)~25日(日)

12月
21日(水)19時  (Aチーム)
22日(木)14時/19時 (Aチーム)
23日(金・祝)13時/18時(Bチーム)
24日(土)13時/18時(Aチーム)
25日(日)12時/17時(Bチーム)
※A.Bチームでキャストが変わります。
ご注意下さい。


□場所□
北とぴあ ペガサスホール 
東京都北区王子1-11-1 北とぴあ15階

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分
 

□チケット□
当日4200円  前売り4000円

ご予約はこちらから➡http://ticket.corich.jp/apply/78730/006/


ピカロ公式HP
http://saijoh0520.wixsite.com/mysite


□脚本・演出□    吉村 典久

□出演者□

(A.B)
西條瑠美
安倍香
木村桜
加藤瑠菜
美優香
有田賢史
市山京香
宮永麻衣
おむすび
天野和菓子
五十嵐山人
藤本弦太
J田平
宮島歩 
芹澤良香

中村隆天(特別出演)(スーパーバイザー)

(A)
大西沙紀
野口藤菜
澤井まどか
佐野祐介

(B)
咲坂愛
杏奈
佐々木桜花
大石翔大

(日替わり出演)
ダイオウイカ夫・・22日23日24日出演予定
お宮の松(友情出演)・・21日25日出演予定


□制作□
古屋太郎(北区AKT STAGE)


気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

舞台は大変だけど楽しいなルンルンからの投稿