『八月のシャハラザード』アンケート発表①♪あゆみ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

皆様
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

10月30日に無事に秋公演の全日程を終える事が出来ました、劇団浪漫狂『八月のシャハラザード』公演ですが、本当に沢山の方にご来場頂きまして誠に有り難うございましたニコニコ

まだまだ未熟な私達ですが、これからも
お客様に喜んで頂ける作品をお届けできるようにこれからも励んで参ります。
今後とも応援宜しくお願い致します!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして、お待たせしました!
公演終了後、恒例の照れ
ご来場のお客様にご協力を頂きました
アンケートのコメントを抜粋して発表致します!✨✨✨✨✨✨

今回が初の悪役!黒沢マキ役だった宮島が僭越ながら発表させて頂きます

皆様、沢山の暖かいメッセージ有り難うございました!

まずはウインク全体の感想編ウインク


(出演者の集合写真)

☆コメディの要素もありで想像を上回っ
 楽しませて頂きました。

☆1時間45分は最初長いと思ったがあっ
 と言う間に終わった。シリアスな話だけ
 ど所々コミカルな演出もあり、退屈せず
 に最後まで見ることができました。

☆日常生活で色々あってかなり落ち込んだ
 りしてたからちゃんと楽しめるか不安で
 したが、とても面白かったです。
 元気が出ました。

☆シリアスあり、おふざけありの充実した
 2時間弱でした。また大きい会場でみた
 いよ!

☆最後の音楽が流れてきたらちょっと泣き
 そうになってしまいました。
 コメディとして見ていたのですが深いな 
 ぁと考えさせられました。

☆人が一生懸命何かをする事は人に感動を
 あたえる。感動しました。

☆子供でも内容が理解できたみたいで見て
 いてもとても退屈しない芝居でした。

☆こんなにセットや道具が無いなかで人の
 心にぐっとくる芝居をしていて素晴らし 
 かったです。




☆座席で前の人が高い人だったので見辛か  
 ったのがちょっと残念でした。

☆台詞の間合いが一定だったので所々だれ
 てしまいましたが、最後で持ち返せたの
 で良かったと思います。

☆皆のキャラが濃かった。濃すぎて感情移
 入は難しかったが、すぐにキャラは覚え 
 られました。

☆凄く考えさせられました。無駄なく生き
 たいと思います。

☆役者がとても近くてびっくり!でも近い
 からこそ見える汗や表情が見えて良かっ
 たです。

☆非常に緊迫感があり、感動できた。
 もっと大勢の演者さんが出演しているよ
 うに感じました。

☆役者がどなりすぎで台詞が分からないと 
 ころがあった。

☆次回作も楽しみにしています!



(ゲネプロのカーテンコール風景)

沢山の叱咤激励有り難うございました!
また、座席の関係でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題として取り組んで参ります。


まだまだ発表したいのですが、
全体の感想編は以上とさせて頂きます。


次回!!アンケート発表第2弾!!
ウインクキャラへのコメント発表!ウインク

今しばらくお待ちください!

黒沢マキ役の宮島あゆみでした爆笑