隆天◎父親の一周忌の法要後の食事会。 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

⚫親父の一周忌の法要後の食事会。



⚫昨年9/20に父親が亡くなってから
お通夜・告別式・初七日の法要・四十九日の法要・百ヵ日の法要
墓碑建立式の法要・納骨式の法要・初盆の法要・一周忌の法要…と
これまで一年間の法要に

多くの親類、縁者、家族、関係者…の皆様に集まって頂き
父親も喜んでいると想います。。。
⚫一周忌の法要を終え、、、

⚫お寺の近くの料理屋さんに移動し
お食事会。(お店の玄関で姉の長男(甥)と✨)
⚫昨年9/20に父親が亡くなってから
母親が一番大変だったと思います、、、
自分には姉と弟が居て助かりました。。。有り難う。

⚫食事会
⚫東京での生活が長いので
京都の親類、親戚、縁者の皆さんとの
近況などの会話がほのぼのと楽しく弾みました。。。

⚫京料理のコースを戴きました。
⚫今日9月20日が命日。
「親孝行したい時に親はナシ」…
つくづく感じます・・・

⚫従兄弟の長女と✨

⚫銀座博品館劇場公演、俳優座劇場公演、紀伊國屋ホール公演
を両親に生で観せられただけでも
良かったと思います。。。



現在、稽古中の秋公演も
(本番10/25(火)~10/30(日)参宮橋トランスミッション)

(一つの事を続けて行く事は簡単ではありませんが…)

「継続は力なり」
と成ります様に

これからも
"臥薪嘗胆"日々芸道精進して
頑張っていきます。。。



「優秀な人間は人や環境を選ばない」
これからも劇団浪漫狂
言い訳せず、必ず良いモノをお観せします!!!