隆天◎稽古5日目:稽古場風景(^-^) | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

⚫稽古5日目:稽古場風景(^-^)





⚫出演者各自の持ち味を活かす為に
入念な"台本の読み合わせ"を繰り返しています。。。

⚫台詞を覚えるのは勿論
どれだけ"与えられた役"を掘り下げ
全体のクオリティを上げられるかが役者の勝負どころなので…真剣です(^^;💦


⚫稽古前に稽古場上空に
面白い形の雲が👀💦。。。

⚫一直線に、一番に
御客様に喜んで頂ける作品を創る為に稽古し
御客様に喜んで頂く事を役者は一番の喜びに出来る公演にします!!!



⚫この後
稽古場向かい側のバス停から
大回りして横断歩道のある所をわざわざ律儀にしっかり遠回りして来た
山際絵礼奈チャンに遭遇👀
彼女の妥協しない一本気な性格を垣間見ました。。。

(演出に活かします(^ー^)、、、)