オモロ〜な1日★宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


どーもどーもどーもですぅ〜
宗政省吾ですぅ〜


いきなりですが!!!


問題っ!

7月10日は何の日でしょうか?





そう!納豆の日!


と思いますよね?笑







浪漫狂では
田平さんの誕生日が正解なのです!!笑



7月10日は田平篤さんの誕生日なのです✌️

お誕生日おめでとうございます🎂





10日(日)は、調布の方に行き

田平さんの誕生日会を行いました!




まずは…

調布にある深大寺天然温泉”湯守の里”

でお風呂入ってきました♨️

{3C5023C1-DFAF-48FC-AB12-CB048178C6EA}
(温泉の入り口前でスリーショット✌️)


見た目はアジのある建物!
温泉も底が見えない程の真っ黒さ!
浴槽に入れば体がヌルヌル!
サウナも有って最高っ!

男同志の裸の付き合いってやつですなっ笑


日頃の疲れが取れて、本当癒されました😳




そしてそして…

温泉からのからのもちろん!



カンパーイ🍺飲み会でございます!


調布駅へ移動し、


映画監督の吉村監督と合流しました🎵
お付き合い、有難うございます😭

{BEC5D9F2-C918-4C18-85EF-B771F1D1B5B0}

串揚げ屋さーん✨イェーイ👍

{A14CD692-FCB3-40C2-AA2E-4A270E480C1D}


久々の揚げ物は最高ですねぇー💕

揚げ物とお酒!最高!楽園ですね!笑


本当に笑って笑って、楽しい飲み会でした😁




途中でハイボールRUSHが始まりましたよ〜

チンチロハイボールという名のハイボール…

それは…


サイコロを2個同時に振って🎲


●ゾロ目が出れば、一杯無料!

●出た目の合計が偶数であれば、半額!

●出た目の合計が奇数であれば、倍量のデカジョッキ(金額も倍)


これをひたすら注文する男達っ😱笑


では、その動画をご覧ください!笑





この動画を見ると今でも思い出して

笑ってしまいます🎵笑




いや〜

本当に楽しかった💕


吉村監督、隆天さん、田平さん

楽しい時間を有難うございました!


馬鹿な宗政省吾ですが…

これからも宜しくお願い致します…



田平さん、お誕生日おめでとうございます😘




宗政省吾