リフレッシュ!part1 ☆池田理絵☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

こんばんは!
劇団浪漫狂準劇団員の池田理絵です!

今日は久しぶりにお休みをとって映画を観に行きました!

久しぶりの映画だったので今日をかなり楽しみにしていました!

映画を観に行くだけでも、1日がかりでしたが自分の中では充実した1日を過ごせたと思います(ˊ˘ˋ*)

さて、1日の流れで今日を振り返りたいと思います!

まずは電車に乗って移動です
最寄りの駅のホームからこんな看板が見えました。

え!?そうなの!?

まさか地元が囲碁発祥の地だったとは!?
知りませんでした……(°口°๑)
今度詳しく調べてみようと思います!

地元のことでもまだまだ知らないことはあるものですね(^-^)

電車の中からの景色


緑が広がってますね笑
景色を眺めながら電車に揺られて到着!
東京の電車に比べてかなり揺れます!笑

途中乗り換えを間違えて焦るというハプニングもありましたが、無事に到着して良かったです!

映画館に行く道の途中にこんなものが!


かっぱ……?
なんでかっぱ?

とは思いつつも思わずパシャリしてしまいました笑
なかなかリアルなやつですよね笑

今日はせっかくなので2本の映画を観ました!
1本目はビューティインサイドという韓国の映画です!


1度寝て次に目を覚ますと容姿が全くの別人になってしまう男性が1人の女性を好きになり、そこから話が展開していきます。

韓国の映画を映画館で観るということがなかったのですが、設定が面白そうだなっていうのと、日本からも主人公の1人の人格として上野樹里さんが出演してるのが気になって観てみようと思いました。


毎日容姿が変わっていく主人公に戸惑い悩むヒロインがとても印象的でした。
顔が変わっても何故か1人の人物に見えてしまう所がすごいと感じました。

観終わった後はベタな言い方ですが、心が温まる感じがしました。

やっぱり映画の持つ魅力はすごいです!

今日はここまでにして
2本目の映画の感想は次のブログに書きたいと思います!

暑い日や肌寒い日があり、風邪をひきやすくなってますが、体調面に気をつけてお過ごし下さいね!

それではおやすみなさい(*´︶`*)

劇団浪漫狂準劇団員の池田理絵でした☆