精算会からのお祝い♪あゆみ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

こんにちは!
なんだか初夏の様なお天気ですね!

皆様いかがお過ごしですか??
さて!5月といえば!!
隆天さん誕生日!




ささやかですがケーキを私と伴から
プレゼントさせて頂きました\(^o^)/

また今年もこうしてお祝い出来て
良かったです照れ



今回、この心の温かいメンバーで
公演できたことが幸せでした。
『ピアソラータ』カンパニーは解散ですが
また、お会いできる事を祈っています。

そして、ご来場下さった皆様、
ご協力頂きました皆様、
応援して下さった皆様。

本当に有難う御座いました!
今後も個人としても劇団としても
発展していくように励んでまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します爆笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
オフショット




家の庭に狸が出た人からの投稿