隆天◎"翠希"を囲んで(*^o^)/\(^-^*)。 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

●翠希を囲んで(*^o^)/\(^-^*)。


2014年 映画「Z~ゼット~果てなき希望」で共演し
去年2015年の浪漫狂8月公演に出演してくれた
●"翠希"と回転寿司にー(*^o^)/\(^-^*)。


●去年の8月公演の後に食事の約束をしていましたが
自分の方がプライベートで色々バタバタし、、、
なかなか実現しませんでしたが、、、やっと(*^o^)/\(^-^*)。



●二人も良いけど(^^)、田平と宗政も都合が合えば呼んで
男子会にしちゃうー(*^o^)/\(^-^*)。と、田平と宗政が合流ー(*^o^)/\(^-^*)。


●翠希を囲んで皆とても楽しそうで
話が弾み、酒も寿司も進みましたー(*^o^)/\(^-^*)。
(お皿がいっぱい(^-^;、、、)

●また皆で良い作品を創って
また皆で呑もうー(*^o^)/\(^-^*)。、と、、、


●この後も宴は続きましたー♪Ю―(^▽^o) ♪(*^▽^)/★*☆♪。。。



次回は"焼肉"の予定(*^o^)/\(^-^*)。。。