太陽と雪 ☆池田理絵☆ | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!

こんばんは!
劇団浪漫狂準劇団員の池田理絵です!

私の今日1日の休みの過ごし方を紹介させてください!

今日は雪との予報だったので、外出は大丈夫かな?と思っていましたが、朝起きてみれば快晴ではありませんか!
なんというお出かけ日和!


頑張って自撮りしてみました!

そのままルンルンで新宿へ!
友達と韓国料理屋さんでランチ(^o^)/



スンドゥブチゲを頂きましたよ(∗•ω•∗)
辛すぎず、丁度いい辛さで美味しかったです!
前菜のナムル、カクテキ、チャプチェなどが食べ放題だったので、ついつい食べすぎちゃいました/(-_-)\

お腹いっぱいのまま、本日の目的である映画鑑賞

「orange」

1人では絶対に見ないようなキラキラな少女漫画原作の恋愛映画!
たまにしか恋愛映画はホントにたまにしか見ないので、刺激を受けました。
あぁ……恋愛したい!!笑


今日の休日はここでは終わりません。
急遽、手相占いがしたいということになり、近くにあった、手相占いへ!

手相と生年月日で見てくれる占いだったのですが、人生初の本格的な占いだったので、ドキドキです(*´`)

なんと手相、生年月日ともに役者や、特殊な職業に向いている手相らしいのです!
そんな私の手相がこちら!
ででんっ!笑


昔から、シワが濃くて嫌いな手だったのですが、占いでは、シワの濃さは意思の強さなんだそうです!
男の人には結構多いそうなんですが、女性ではあんまりいないそうなので、今日から自分の手が好きになりました!
単純な性格だな笑

そして!
今年と来年は恋愛運が絶好調らしいのです!
やったああああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

朗報が聞けたので、明日からも頑張れそうです!

雪が降らなかったとはいえ、寒い日が続きますので、風邪などひかないように気をつけてお過ごし下さいね(^-^)

ではでは
また更新します☆


劇団浪漫狂準劇団員 池田理絵