新たな仲間★宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


皆さん、こんにちは!

宗政省吾さんだぞぉー!笑

トレンディエンジェルのネタを使ってみました。
すみません…笑




WSに新たな仲間が加わりました(*^^*)

これからドンドン仲間が増えて来ます(°▽°)/!!

新人さんと新鮮な気持ちでWSを行うことができました♬



{5C99CF89-3821-431A-A263-DCE8D6D75A3C:01}

【今回初参加の前田さん(写真左)】




{F681C24C-DB28-4D4E-AAED-D29D9A591BF2:01}

【前回公演にも出演してくださったゲンタさん】



来週もWSが楽しみですぅ~(^o^)


僕も気合いを入れてやらなくてはっ!!!!




それでは
最近改めてポジティブ発言を心掛けている
宗政省吾がお送りしました(#^.^#)

トゥットゥル~♪───O(≧∇≦)O────♪




宗政省吾