アンケート発表①〜振り向けば優しい心の贈り物〜☆宗政 | 劇団 浪漫狂ブログ

劇団 浪漫狂ブログ

演劇集団『劇団浪漫狂』公式ブログ。
「愛と浪漫と笑いの小劇場」をコンセプトに
年2回の定期公演を行っています。

劇団員がいち早く浪漫狂情報を更新します!


劇団浪漫狂 外伝
”振り向けば優しい心の贈り物”




アンケート発表のお時間がやって参りました!
今回も劇団員の宗政省吾がお送りします♫


劇場にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして、暖かいコメント、叱咤激励など沢山アンケートにお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今回も、頂きましたアンケートのコメントから抜粋してご紹介していきたいと思います!





まずは【全体の感想編】からお届けします!




★とても素直に心に伝わる作品だった。

★TVドラマとは違う生の感動が伝わってきました。


★3部作、すべて涙しました。「ありがとう」という言葉はしっかり相手に伝えるべきですね。

★素敵な舞台をありがとうございました。いつもわたしを支えてくれている周りの人に、沢山感謝を伝えていきたいです!




今回の公演は、3部作のオムニバスで、1回の公演で3話楽しんでいただける作品でした!
3部作ともにテーマは同じ…
優しい心の贈り物=”ありがとう”
を感じていただきたく、演じました。
ありがとうの大切さ!ありがとうの素晴らしさを、LIVEで感じていただき、観劇後多くの人に優しい心の贈り物をお届けしてくださいましたら、こちらも幸せでございます。



{EE77DB95-AEE3-48AF-9FF2-F3070836099C:01}




心温まるコメントコーナー



★涙が、止まりませんでした。
様々な愛の形を見せていただきました。
本気の演技に気持ちが熱くなり、どの幕も自分に重ねてたくさんの想いが込み上げてきました。
「ありがとう」大好きな言葉、父の口癖でした!
素晴らしい舞台をありがとうございます。



★先日、祖母が他界したばかり、命の大切さ、今というかけがえのない時間、本当の幸せって何なのか、いろいろと考えさせられる作品でした。
本当にありがとうございます!



★明日、私の父の命日になるのですが、愛情深い人でした。涙出る程に思い出す時間をいただき、感謝致します。ありがとうございます。





温かいコメントありがとうございました。
こういったコメントを頂けると私ども役者は、今回の公演で感じていただきたいテーマが、少しでもお客様にお伝えできたことが本当に嬉しいです。
アンケートには多くの温かいコメントがあり、こちらが涙してしまう内容ばかりでした。
これぞ、優しい心の贈り物ですね(*^^*)
本当にありがとうございました。






以上、アンケート発表【全体の感想編】をお送りしました!
ご来場いただきましたお客様、残念ながら今回起こしできなかった方も、本番の雰囲気を感じていただけたら、嬉しい限りでございます!



次回はアンケート発表【印象に残った役者編】をお届け致します!
さて、今回の公演で印象に残った役者は誰なのでしょうか!?
楽しみですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




それでは次回のアンケート発表、お楽しみに!





宗政省吾